

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロフィール画像変更

桜の季節が終ったので画像を変更してみました。

arisa.gif

            から
arisa2.gif

            へ 変更しました。

以前と同じ似顔絵イラストメーカーを使って作りました。

前に使った時の詳細をどこかに控えておけばよかったのに・・・

なにも控えていかなった  

ので、同じような顔にするのに時間がものすごくかかった 

背景を東京タワーにしたのですが真ん中にあると
なにが写っているかわからないので右にずらしました。
あとはTokyoと文字を入れてみました。
ちょっとだけ、これが工夫したところかしらね?
髪型もちょっと美容院で切ったのをイメージしてみました

★参加しています、1票お願いします★
関連記事

2006/05/19(金) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

るみ

『』

細かく考えてアバター設定されてるんですね♪
たしかに、東京タワーが真ん中だと
バランス悪くなりそう。
襟足スッキリ☆ちゃんと分かりますよぉー

2006/05/19(金) 13:19:16 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『ありがとうございます!』

まぁ 細かくじっくりと見ていてだいたのですね。

髪は1ヶ月に1度 1,300円のカット専門の美容院に行っています。e-319

2006/05/19(金) 13:59:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/41-8677f9a1
 |  HOME  | 
