

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗濯物が~~~

昨日はやっと晴れた・・・と思ってたくさん干して
出かけました。

天気予報としては午後9時から雨とあったのを信じて・・・

350007.jpg


なのになのに~~午前11時頃から小雨

はぁ~~~

帰宅したのが午後3時。。。

濡れていた洗濯物を取り込みました。

気が重かった。

いったいいつになったら

晴れるんだ~~~!!!


参加しています、1票お願いします



関連記事

2006/05/18(木) | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

めーべる

『はじめまして。』

今日はコメントありがとうございました。


干した洗濯物が濡れちゃうと、哀しいですよね~。
わたしも早く晴れてほしいです!!

寄せ植え綺麗です~。
マリーゴールドともうひとつはなんでしょうか?

2006/05/18(木) 11:41:14 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『覚えていないんです』

めーベルさん、ごめんなさい。
お花の名前覚えていないんです。

近所に世田谷農協(JA)がありお花や野菜を売っている所で買った物です。

この寄せ植えは我が家の玄関に置いてあります。

2006/05/18(木) 21:37:08 | URL | [ 編集]

悠妃

『こんばんは』

こんばんは。悠妃ですvv
すごく前にブログに来ていただいていたので私も訪問しました☆

最近は雨で洗濯物も生乾きで湿気が多くてイヤですけどがんばりましょう↑↑ヮラ

では☆また来ます。

2006/05/18(木) 22:48:44 | URL | [ 編集]

おやじ

『』

20日にかけて西日本は大雨の恐れ。
らしいです・・・(>_<)
本当、GWの陽気はどこへ行ったのやら?ですね。
部屋中、洗濯物だらけです(>_<)

2006/05/18(木) 23:44:22 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『まったく!』

19日の今日も曇っていますね。

洗濯物が乾くような状況ではないです。
今にも雨が降りそう・・・

2006/05/19(金) 13:55:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/40-11a26ed7

コエビ草

めーべるさんから、我が家の玄関の寄せ植えの花の名前を聞かれたが・・・忘れてしまったので買った所(JA東京中央)が近所のため、売っている花を見て来ました。名前は コ

2006/05/19(金) 15:45:30 | わかっちゃいるけど。。。

 |  HOME  | 
