スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベストコスメ大賞

毎朝 我が家の大学生の長女は、大学へ行く時にあわただしく化粧をしていますが
マスカラがきれいに付けて行った日は1日中気分が良いそうです。
忙しい朝マスカラを綺麗につけるのは、なかなか難しいようです。

a166.jpg


ランコム「ヴィルトゥーズ」ベストコスメ大賞受賞

「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!

「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!



なぜ、このベストコスメ大賞受賞になったのか?

美しいボリュームカール、ボリューム、長さ、長時間にじまないの全てにおいて優秀。
その効果は毎日使いに欠かせないマスカラであるということ受賞ポイントに
なったようです。

ランコム「ヴィルトゥーズ」は、かなり使い心地がよさそうな曲がった毛先をしています。
ビューラーのようなカールアップ効果も期待出来るようです。

10組20名様 豪華ディナーにご招待!



ベストコスメ大賞受賞を記念して、このランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から
10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにペアで招待!してくれるという。
WEBで購入すると自動的に応募となり、送料が無料だから便利ですね。

マスカラを買って、ペアで豪華ディナーに行けたら一石二鳥です!

豪華ディナー・・・しかもペアだとするとやっぱり主人と2人で行きたいですね。
我が家では、主人の誕生日、結婚記念日、私の誕生日と年3回は、贅沢な食事を
2人だけですることにしています。子ども達が小さい時には私の実家に預けて
行きました。両親も孫達と触れ合えて楽しそうでしたし、私は私で主人とふたりで
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今じゃ~娘達が「行ってらしゃ~~い!」と笑顔で送り出すまでになりました。

結婚以来23年毎年続くこの行事?ですが、ずっと続けて行きたいと思っています。
関連記事

2007/12/13(木) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kokeobasan

『うちの娘も』

我が家の娘も、感心するほどマスカラに命掛けている感じです。
そこまでするか・・・と言うくらい念入りです。

2007/12/13(木) 15:12:20 | URL | [ 編集]

亜里沙(管理人)

『化粧が好きなのかしらね?』

kokeobasanさんへ

お宅の娘さんもですか?

我が家の娘は、お化粧しないと大学へ行きたいないようです。
自分の顔がパレットのようで楽しいようですよ。

2007/12/13(木) 17:17:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/387-b39b9458
 |  HOME  | 
