

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルでランチ

ホテルのレストランでブッフェスタイルで食べることは
少ないけれどインターネットでどんなお店でどんな物が
食べられるのかを見るのが好きです。

下記のサイトで探して眺めたりします。



ロイヤルパークホテルのスカイラウンジ「オルフェウス」なんかも
よさそう。20階にあるレストランだから眺めがよさそう。

我が家からちょっと遠いけど東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」に直結
しているってところがいいな。
駅から遠いとお腹がすいて、いっぱい食べられそうだけど優雅に
ホテルランチするなら駅から近い方が私は好きです。

う~んまだ行ったことがないお店だけれど想像するだけで
楽しい!
想像だけならお金もかからないしね!

誰かおごってくれるなら遠くてもホイホイ行っちゃうんだけど
世の中そんなに甘くない。

しかも知らない人には付いていかないし。
(大の大人が当たり前か?

親しい親類や友人たちが機会がないのにおごってくれるわけがないと

わかっちゃいるけど。。。

たま~~に「ランチ券が当たったから一緒に行かない?」って
誘ってくれる友人がいます。



もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。
(全部とは決していいません どれか1つでいいです)

ブログランキング  
  iiP-Naviランキング
関連記事

2007/09/29(土) | 催し物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まほろば

『うどん屋でうどん』

 確かにそうで、おごってくれる人もなく、誘ってくれる人もなく・・、たった一人でのれんをくぐってうどん屋へ・・。

 こんなにもうどん好きな人たちが多いのに・・

 わかっちゃいるけど・・・・今日も一人・・・。

2007/10/02(火) 08:14:56 | URL | [ 編集]

亜里沙(管理人)

『うどん屋さん』

まほろばさんへ

うどん屋さん。。。この頃行っていないな~~。
うどんとそばって言ったら我が家は蕎麦屋へ行くのが多いです。

2007/10/03(水) 19:54:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/340-e8ee2cfc
 |  HOME  | 
