スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温度差激しく

ヒガンバナの見頃です。
この花を見ると秋だな~と感じます。

a312.jpg


テレビでニュースを見ていたら
「昨日の気温よりも今日は15度も低く18度だった」とのこと。

しかも雨だったし、寒さが倍増されたような気がしました。

次女が天候についていけなかったらしく「喉が痛い」と言い出した。

明日は日曜日だしあさって10月1日は都民の日で高校は、お休み。
あと2日間あるから体調を元に戻せるのではないかな?

ちなみに高校に入ってまだ1度も学校を休んでいません。

長女は、中学と高校が皆勤賞、次女も中学皆勤賞でした。

でもあまり次女は高校の皆勤賞には乗り気でないらしく
次女「中学の時のように賞状をくれないらしいし高校は自己満足でしか
ないから、休んでもいいような気がする。」

病気がちだった私は、うらやましい限りなのだが
どうも子どもたちにとっては別段普通のことらしい。

成績はともかく元気が一番と

わかっちゃいるけど。。。

やっぱり成績も気になります。

もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。
(全部とは決していいません どれか1つでいいです)

ブログランキング  
  iiP-Naviランキング
関連記事

2007/09/29(土) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/339-cdaea4c9
 |  HOME  | 
