

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のぶりかえし

a302.jpg


今日の東京は暑い。

夏のぶりかえしかしら?

体力消耗が激しい。

暑いと言ってダラダラしているとよけい体に悪いと

わかっちゃいるけど。。。

なにもする気になりません。


もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。
(全部とは決していいません どれか1つでいいです)

ブログランキング  
  iiP-Naviランキング

教材いらず!パソコン1台!あなたのペースで学べるのが、「加速英会話」
関連記事

2007/09/15(土) | | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

のの

『こんばんは☆』

暑い1日でしたね~v-356
こちらも暑かったですよ、ホントに
風があっても南風で、ムワーンとしてました

朝晩は結構涼しくなってきましたが
今夜はちょっと気温が高いかな
でも虫さんが鳴いていて
少しホッとする感じです

暑いときは無理しないで、ゆっくり休んで下さいね
私も、ダラダラしちゃってます(^^ゞ

2007/09/15(土) 20:59:59 | URL | [ 編集]

亜里沙

『今も暑い』

ののさんへ

今も暑いです。v-388
エアコン入れたり入れなかったりを繰り返した1日でした。

ぐったりして今日は昼寝しました。
無理せずに暮らしていま~~すv-426

2007/09/15(土) 23:10:03 | URL | [ 編集]

まほろば

『たしかにね~』

 なんか・・四国は蒸し暑くって・・・。エアコンをかけて・・・お仕事というか、遊びというか、うどん屋さんのデーター整理・・。

 あ、コメント枠・・・大きくしてくれてありがとう。おじさんにはちいさなものはダメなんだ。

 なんか、ここのあわいピンクと、・・・なんとかで・・・いやされるおもいだ・・・。

2007/09/16(日) 07:23:28 | URL | [ 編集]

亜里沙

『今日も暑い』

まほろばさんへ

うどん屋さんのデーター整理・・・どんなお仕事なのか想像もつきません。

コメント枠これでよかったのならテンプレート変えただけあります。よかった。

2007/09/16(日) 20:31:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/330-1c429bac
 |  HOME  | 
