

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ暑いぞ!

え~~やっぱり我が家のエアコンは壊れているままです。

1日に何度もリモコンを調節して温度を適温にしているのですが・・・
それでも なんだか暑くて・・・


見るものはなるべく涼しい気分になるものを選んでます。

下記のものもPeeVee.TVから借りてブログに貼り付けたものです。
(だから誰の作品なのか名前が書いていなかったので不明です)

我が家でも子どもが小さい時には、そこらへんの雪を
かき集めてカマクラを作ったことがありますが・・・
今は、もう誰かが作ったカマクラを眺めるだけですね~。




孫でも出来たらかまくらを作るとは

わかっちゃいるけど。。。

地球温暖化で孫ができるぐらいの年になったら雪って降るのかしらね?


もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。

ブログランキング  
  iiP-Naviランキング

■ノスタルジック白黒写真■ノスタルジック白黒写真:胡同(雪、自転車)

大雪山四季の彩り




関連記事

2007/09/01(土) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

kokeobasan

『No title』

こんにちわ!
私も子供の頃は北海道なので、よくカマクラつくりましたよ。
温暖化でどうなるんでしょうかね?
今年の夏は本当に暑かったですね。
クーラー無しでは寝れませんでしたもん。

2007/09/02(日) 12:16:20 | URL | [ 編集]

亜里沙

『コメントありがとうございます』

kokeobasan さんへ

まだまだ暑いですね。今日はやっと晴れたので
たくさん洗濯物を干しました。

2007/09/02(日) 15:41:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/310-cd2a4bb8
 |  HOME  | 
