スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐竜公園

場所:長野市篠ノ井岡田 茶臼山公園内

駐車場:無料

入園料:無料


a266.jpg

まったく暑く、ジッとしているだけでも汗ダラダラ。

どこからか子どもの訴える声が聞こえて来た。

3才ぐらいの息子「もう~~帰りたい~~!! 暑い!!!」

パパ(らしき人)「来たばかりだぞ! せっかく来たんだから遊べ!!!」

3才ぐらいの息子「冷房がきいたお部屋に行きたい!!!」

ママ(らしき人)「スーパーでも行こうか」

3才ぐらいの息子「そうして~~」

パパ(らしき人)「いいか!つれて来てやったんだからな!
夏休み どこも連れて行かなかったって言うなよ!」

この3人の親子は、ほどなく駐車場へと向かって行った。

a267.jpg


a268.jpg


a269.jpg


暑い最中 ジッとしている恐竜たちは、さぞ涼しい日陰に
移動したいだろうな~~と同情しながら見て回りました。

娘達が小さい子どもの頃は、ここで恐竜の滑り台とかアスレチックを
して楽しんでいたけれど、今では主人と二人でブラブラと散歩するぐらいが関の山。。。というところです。

入場料も駐車場も無料だと、すごくお得と

わかっちゃいるけど。。。


今年の夏は異常に暑いから子どもも外で遊ぶのは辛そうだ。


もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。

ブログランキング  
  iiP-Naviランキング




関連記事

2007/08/15(水) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ちゃん

『こんにちは』

コメントありがとうございましたm(__)m

我が家は上が中3、下が年中と年が離れているので、お外はお姉ちゃんの係と化してます。
だってお母ちゃん暑いんですもの(ヘタレ母)

お姉ちゃんはたまに親と間違われ、怒って帰ってきますよw

今年の夏は異常に暑いですよね
何もしてなくても汗がダラダラ…
ただ我が家のエアコンは調子が悪く、あまり冷えないので、よその家にお邪魔すると寒く感じます(苦笑)
いいような悪いような…(・ω・;)

2007/08/20(月) 15:46:42 | URL | [ 編集]

ばんび

『はじめまして♪』

私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございました(^0^)/
もしかしてJランクから来てくださったのですか?
ブログ村以外から来てくれる方はとっても珍しいんですよ。
この写真は長野の公園ですか?
今年の夏は長野も猛暑だったんですね。
なんだか バナナや椰子の木などが茂りそうな気候ですよね(汗)
ランキングポチしていきますね。
9個?ですか^^
またこちらにもおいで下さい。
歓迎亜利沙様 です。

2007/08/20(月) 22:28:09 | URL | [ 編集]

亜里沙

『コメントありがとうございます』

ちゃん さんへ

私と妹は5歳、弟は8歳違いなのでなんとなく
どういう風なのかわかります。
高校生の時には遊園地や映画に連れて行くのは
私の役目でした。

ばんびさんへ

そうです Jランクからお尋ねさせていただきました。ランキングはあまり気にせず9個あったらどこからかたずねて来てくれる人がいるなかなーと思って付けています。

2007/08/21(火) 12:30:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/308-05cbdd51
 |  HOME  | 
