

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話(高画質カメラ付き)

デジカメが重い・・・ダンナの物を借りているので文句は
あまり言えない
350008.jpg

3月に携帯電話の機種変更をしたのでその時にカメラの機能が1番高画像が
写せるauのW41Kにした。


1) ケータイ:120X160
2) 壁紙:240X320
3) VGA:640X480
4) SXGA:1280X960
5) UXGA:1600X1200
6) 3メガ:2000X1500
7) 連写:240X320


いままで私が持っていた携帯カメラはケータイ:120X160しか
撮れなかったから 大した進歩だ!

下記は携帯カメラで3メガ:2000X1500で撮ったものをトリミングと縮小したもの。
スーパーでの帰り道 蝶々がひらひら飛んでいた。
動き回る蝶々を撮るのは、難しい
350003.jpg

350002.jpg

350001.jpg

デジカメをいつも持ち歩くのは無理だけど携帯電話ならいつでも
携帯しているのでサッと写せるのが魅力!

参加しています、1票お願いします
関連記事

2006/05/11(木) | ネット | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

りこ@長崎

『』

ありささん、わが日記にご訪問ありがとうございます。
携帯をぱりっとしたりこでございます。
かっこいい携帯ですね~、携帯もいいが、そのストラップ!キティちゃんですね。おいらはキティファンではアリマセンが、ご当地キティを集めています☆

また遊びにきますね~。

2006/05/11(木) 14:53:19 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『コメントありがとうございます』

りこ@長崎さんへ

ダンナが去年まで、ご当地キティを集めていました。
成田空港内に全国のキティちゃんがたくさん売っていたのを発見してから・・・なんだか集める気がなくなってしまったようです。
でも知人達は、どこかに旅行に行くとお土産にご当地キティを買って来てきてくれるので少しづつまだ増え続けています。

2006/05/11(木) 20:56:29 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『付けているのは・・・』

携帯電話に付けているキティは、
太秦の映画村へ行った時に買ったキティです。

2006/05/12(金) 19:44:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/30-89955997
 |  HOME  | 
