

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待裏切ってね!

  


辻ちゃんが大安 吉日を選んで6月21日に婚約届けを出したとのこと。

辻ちゃんは6月17日が20歳の誕生日だったから、それを待ってのことだったようですね。

結婚 出産と決まっているわりに
いつ離婚するのかとかすごくウワサになっているようです。

       
  
三船 美佳さんも高橋ジョージさんと結婚した時には
周りからいつ離婚するか すぐに離婚すると言われていたそうだから

辻ちゃんも太陽君とふたりで いつまでも
仲良く 皆の期待を良い意味で裏切って
いつまでも いつまでも 仲良くいてほしいものです。

人生 いろいろ あると

わかっちゃいるけど。。。

ドラえもんのタイムマシーンを使って
見てみたいものだなぁ~~

もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。

ブログランキング  
 


関連記事

2007/06/22(金) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/272-25ce4dfa
 |  HOME  | 
