スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロボーズ大作戦の結末



次女(高2)と毎回 ハラハラしながらドラマを見ている。
今日は録画していたものを再び見た。

次女「最終回 多田先生と結婚が続いているかもしれないし、健と結婚しているかもしれない・・・う~~ん どちらと結婚してもハッピーエンドとは行かないな~~」

私「私の予想としては・・・過去に戻ってもダメ!もうこれはこの時しかない!って結婚式の時に告白する・・・当たってくだけろ~!」

次女「え~~くだけちゃうの???それもヤダな~~」




健と礼が結婚しても多田先生と結婚が続いていても最終回は、後味悪いような感じがするような・・・

あ~~いったいどうなるのか ドキドキしながら見守るしかないですね。

もう結末は決まっていると

わかっちゃいるけど。。。

考えちゃうんだよね~~。

音楽:吉川 慶『明日晴れるかな (Piano & Strings Version)』

音楽:吉川 慶『Sugar』

音楽:吉川 慶『ハレルヤフラッシュ』

【CD】TV サントラ/ プロポーズ大作戦 <2007/5/16>


プロポーズ大作戦(上)コミック


桑田佳祐/明日晴れるかな


●桑田佳祐“明日晴れるかな”<初回完全生産限定盤>アナログ盤(2007/5/16)


ウェディングドレスフジテレビ系月9ドラマ「プロポーズ大作戦」に衣装提供Hisako Takayamaプロ...
関連記事

2007/06/03(日) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/260-b3304fd8
 |  HOME  | 
