スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻ちゃん結婚!

今朝芸能ニュースを見ていた次女(高2)が「え~~~!!!」
大声を上げた。

何事かと台所で娘達の弁当を作っていた私は、次女に聞いた。

私「いったい なにが起こったの?」

次女「元『モーニング娘。』の辻希美が、『ウルトラマンコスモス』に出ていた
俳優の杉浦太陽と出来ちゃった結婚だって~~~」  

次女「お姉ちゃんが起きて来たらクイズだそうっと。」

~30分後~

のそのそと長女(大学2年)が起きて来た。

次女「クイズです。芸能人で結婚する人がいます。お姉ちゃんと同じ年の19歳。
さて誰でしょう?ビックリするよ~~~」

長女「う~~~~ん 19歳・・・ビックリする・・・誰だろうな~~???」

長女「あ そうだ 長澤まさみ!!!」

次女「残念 違います」

私「歌手だよ」

長女「え? 歌手???」

私「元グループにいた子!」

長女「グループ? じゃ~~モーニング娘だった加護?辻?」

次女「辻希美でした~~~」

朝からいつものように我が家は、かしましいことです。

結婚・・・何歳で結婚するかは本人次第と

わかっちゃいるけど。。。

19歳は早い方だよね~~~。

もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。

ブログランキング  
 



のんの19


ケイエスエス販売 杉浦太陽 in 零 ゼロ COUNTDOWN TO ZERO
関連記事

2007/05/08(火) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/251-17963588
 |  HOME  | 
