

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二家再開へ

不二家が『3月23日より順次洋菓子店舗の営業』とのニュースを聞きました。これからは皆の期待をうらぎらないように衛生面を徹底的にきちんと管理してほしいものです。

3月16日(金)に神楽坂へ遊びに行った時に近くにあると聞いていたので不二家神楽坂店へ行ってみました。もちろんお目当ては『ぺこちゃん焼き』です。

a124.jpg

午後3時頃の不二家飯田橋神楽坂店前の風景です。


a123.jpg

「あ これ テレビで見たことがある ぺこちゃん焼きの作っているところだ」と覗きこみました。


a122.jpg

張り紙を見て「え!」しばし絶句。


a125.jpg

『本日の予定販売数 2000個 完売』

どうりで店の前に列もなければ覗き込む人はいても素通りするわけだ~~

軽い気持ちでお店に行ったので
そんなにも食べたい気持ちはないのだけれど
食べられないとわかると食べたくなるのが人間心理と
わかっちゃいるけど・・・

しがない性ですかね~~~~~~~

関連HP:ぺこちゃん焼き 不二家飯田橋神楽坂店



関連記事

2007/03/22(木) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/245-dada61be
 |  HOME  | 
