

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日にケーキ食べました~★

a111.jpg


高島屋のデパ地下でケーキを買って来ました。
長女とふたりで選んで買いました。

お金は私の財布から出しましたが
もちろん私の誕生日ということで家までは長女にケーキの箱を
持ってもらって帰りました。

a112.jpg


ホールの丸いケーキじゃなかったのかって?
誕生日だからそれもいいんですが・・・

どうも生クリームが2人の娘達 苦手なもので
今回は丸~~いケーキはやめにしました。

丸いケーキの方が誕生日が盛り上がると
わかっちゃいるけど。。。

残って私がガツガツ次の日食べるのも空しいので
やめました。


もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。

ブログランキング  
 

関連記事

2007/02/20(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

ひだまりねこ

『』

こんにちは~!
こないだはご訪問ありがとうございました♪
LALAさんとてもかわいいですね(^^)
誕生日おめでとうございまーす!
これからもよろしくです♪

2007/02/21(水) 19:58:51 | URL | [ 編集]

海月

『』

お誕生日おめでとうございま~すの意味をこめて、全部クリックしていきますよ。

2007/02/21(水) 20:43:04 | URL | [ 編集]

亜里沙

『』

ひだまりねこさんへ

LALAを褒めていただき、うれしいです!
4kgとでかいので娘達は犬種を人から聞かれるとこの頃では「雑種です!」と答えているそうですが私はあくまで「チワワです」と答えています。

海月さんへ

誕生祝いに全部クリックしていただいたそうで
ありがとうございま~~す!

2007/02/21(水) 20:58:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/236-a11b0ecc
 |  HOME  | 
