

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝の朝食

今日は学校がないので、ゆったりとした朝食です。

今朝は、フレンチトースト。

a109.jpg


ボールに牛乳 卵 粉チーズを入れて混ぜて
食パンを浸して・・・
バターを引いたフライパンで焼く。

皿に乗せてメイプルシロップをかけて食べました~~。

いろんな食べ物があるとは
わかっちゃいるけど。。。

朝食ってだいたい決まってしまいますね。


もしよろしければ。。。どれか1票押してください。お願いします。
ブログランキング  
 
 







関連記事

2007/02/17(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

jyuni

『』

遊びにきました~★jyuniです♪
フレンチトースト、おいしいそ~~♪今、めちゃくちゃ食べたくなりました(*^_^*)私、主婦になって初めてフレンチ作ったんですけど、その時は失敗してしまってベチャベチャになったんですよ!!!それ以来1度も作ってなくて・・・亜里沙さんの見て、また挑戦してみようという気が起こりました!うまくいったらブログで報告しちゃいマス(^・^)

2007/02/17(土) 22:02:42 | URL | [ 編集]

たかちん

『』

亜里沙さん、こんばんは。
訪問&コメありがとうございます。
フレンチトーストおいしそうですねー。
わが家はたいてい朝食にはご飯なのでちょっとうらやましいかも。。。
でも、確かにだいたい決まっちゃいますよね。
ではでは。

2007/02/18(日) 00:02:32 | URL | [ 編集]

hisajirou

『』

ブログに訪問、ありがとうございます(≧∀≦)
フレンチトースト、美味しいですよね!ヒサジは、メイプルよりはちみつをかけたり、チョコをかけたりして食べてます♪
最近、朝を食べていないのですが、やっぱりフレンチトーストは朝!って雰囲気ですょね。食べたくなっちゃいました(^_^;)

2007/02/18(日) 01:10:03 | URL | [ 編集]

まや

『』

まやです、遊びにきてくださってありがとうございます!
フレンチトーストといえば、バゲット(フランスパン)でやってみたら、回りがカリカリで、中がふかふかの
フレンチトーストができましたよ!
バターの香りとメープルシロップ、合いますよね~

2007/02/18(日) 07:22:01 | URL | [ 編集]

亜里沙

『★コメント 皆さん ありがとうございます★』

jyuniさんへ

気軽にフレンチトースト作って食べてみてくださいね。


たかちんさんへ

誰かが作ってくれるならご飯の朝食が好きです。自分で作るとなると・・・洋食が手早くできるので作っちゃいますね。

hisajirouさんへ

ハチミツを私もかける時がありますが冬だからか我が家のハチミツ固まっていてジャリジャリしているので飲み物に入れて使っています。

まやさんへ

我が家もフランスパンが残るとフレンチトーストを作ります。

2007/02/18(日) 13:55:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/233-c5358649
 |  HOME  | 
