スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサヒ、サッポロと

『アサヒ、サッポロに統合提案』とのニュースがあった。

a108.jpg


私にとっては両方ともにビール会社という感じがあるが
それぞれの会社で独立して経営して行くのは難しくなっているのかしらね?


知人のお嬢さんは4月から短大に進学予定だが
入学式に着るスーツをこの間買われたそうで
そのスーツを着て今年の夏からは就職活動を
開始する予定だそうですが・・・
就職は今 楽なのか?難しいのか?
なかなか判断しにくいですね。

世の中の動きに敏感でいた方がよいと
わかっちゃいるけど。。。

目まぐるしい世の中ですよね。

もしよろしければ。。。どれか1票押してください。お願いします。
ブログランキング  
 
 


光触媒を利用して、美味しいお水を作りました。

関連記事

2007/02/16(金) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

虹ママ

『』

こんばんは(*'ー'*)
訪問&コメントを有難うございます。
キレイな写真ですね。
私の時代はまだ就職難ではなかったですが、今は大変らしいです。
ランキングいっぱい参加してらっしゃるんですね(笑)
全部゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2007/02/16(金) 20:20:03 | URL | [ 編集]

亜里沙

『』

虹ママさんへ

今 デジカメが壊れているので携帯電話のカメラで写真を撮っています。この椿の写真も携帯電話のカメラです。

全部のランキングに押してくれたのですか?ありがとうございます。いろんなランキングに入ればいろんな方が遊びに来てくれるかな?と思って入っています。

2007/02/17(土) 13:57:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/232-fd0b8a68
 |  HOME  | 
