

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメラの修理

2000年に買ったソニーDSC-F505というデジタルカメラが壊れた。

お店に修理に出し一応1万円までなら即修理してもらうということにしていたら
16000円かかるという連絡を昨日受けた。

1日考えることにした。



う~~ん どうしようか?
4万円ぐらい出して新しい物を買うべきか?
迷ってダンナに相談したら「使い慣れている方がいいから直せば?」
ということで直すことにしました。

お店に電話して「その値段で良いので直してください」と伝えました。

あと2週間ぐらいしてデジタルカメラが戻って来ます。それまでは携帯カメラで写真を撮ります。

a98.jpg
            (携帯カメラで撮った梅)


新しいカメラも興味があると
わかっちゃいるけど。。。

愛着がある以前から使っているカメラが好き!






もしよろしければ。。。どれか1票押してください。お願いします。
ブログランキング  
 
 


BB'Sインターナショナルスクール

関連記事

2007/02/10(土) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/225-3d93d574
 |  HOME  | 
