スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合唱祭

明日は、いよいよ次女の合唱祭当日です。

ここ2週間 毎日朝練のために6時40分に家を出て
学校へ出かけていました。

いつもは7時10分に家を出てます。

私も5時40分に起きるのから6時起きに戻ります。
朝の20分って 大きい です。

長女の高校の時には近い高校だったので私は7時起きで
よかったのですが、次女が選んだ高校は遠い。。。
これは 人それぞれ好みっていうものがあるから仕方がない。

明日は朝練習がもっともっと早いので6時20分に家を出る
そうです。

私もそれに合わせてお弁当を作るのでぐっと早起きです。

さぁ こんな生活も明日までだ~~~!!

来年も同じように合唱祭があるから
早起きしなくちゃと
わかっちゃいるけど。。。

今はただ喜びたい!


明日は長女と、そして会場で私の母と合流して
次女の歌を聞きに行く予定です。

ビデオの充電をしたし あとは手ブレせずに撮影するのみ。


★参加しています、1票お願いします★





関連記事

2007/02/05(月) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

のの

『』

亜里沙さん、初めまして
雨童女ののです♪
私のブログをのぞいて下さって
本当に本当にありがとうございます!
ものすごーく嬉しかったですよん(^^♪

亜里沙さんにはお嬢様がいらっしゃるのですね
私は子供をいないのですが
亜里沙さんがお嬢様達を大切にしている事
とっても素敵だなぁって思います

お弁当作り、大変でしょうけど
やはり愛情があるからできたのでしょうね
素晴らしい!!

明日の合唱祭、皆さんで楽しんで来て下さいね
ビデオ撮影、頑張って下さい♪
またお邪魔させて頂きます

2007/02/06(火) 00:36:59 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『コメントありがとうございます。』

ののさんへ

愛情なのか?
もう眠くて義務になっているようなものですが子ども達がお弁当を喜んでもって行ってくれるようなので作っています。

今朝は予定通り 次女は午前6時20分にお弁当持って出かけていきました。

2007/02/06(火) 06:46:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/217-dd0d7e0b
 |  HOME  | 
