

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボブ三昧











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近やたらとボブ三昧の紅子さんのブログ記事
読んでスポンジボブが日本で流行って来たことを知った。

アメリカへこの春休み(2006年3月)に行った時に買った
毛布と絆創膏がスポンジボブの絵柄が付いている物です。

スポンジボブのベビー毛布(ひざ掛け用に)



絆創膏もろもろ
SpongeBob、Scooby-Doo!、Poo、The Incredibles
bob2.jpg


この頃スポンジボブが日本でじわじわ人気になって来ていますね



探したら、スポンジボブシリーズ いろんな物を売っていました。

★ストラップ、貯金箱、キーホルダーなどなど・・・
  興味がある方は
↓ ↓ 画像をクリック ↓ ↓




★そしてスポンジボブの絆創膏も売っていました!
          興味がある方は
      ↓ ↓ 画像をクリック ↓ ↓






参加しています、1票お願いします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン英会話 イングリッシュチャンネル



OneStyle My Shop



ロリポップ!

関連記事

2006/05/02(火) | 海外 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

kota

『』

コメントありがとうございました!

アメリカいいなぁ~うらやましいです。
私も海外旅行に行きたいっ!

ん? そういえば、パスポートの期限が4月までだったような…
更新しなきゃ。ってか、過ぎてるし!!

あぁー…海外が遠くなってゆく…

2006/05/03(水) 13:37:02 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『kotaさんへ』

コメントありがとうございます。
私のパスポートは後3年ぐらい期間が残っています。

2006/05/03(水) 14:02:59 | URL | [ 編集]

@おかん

『はじめまして』

コメントありがとうございます。
スポンジボブ。
うちの子供らも大好きなんですよ。
昨年NHKで見て以来、大好きです。
あのシュールな感じが心を奪うようです。
i-185スポンジボーブ、ズボンはは四角』
というあの歌もお気に入りです。
また来ます。では。

2006/05/04(木) 15:01:56 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『@おかんさんへ』

歌もあるんですか?
知りませんでした。
一度聞いてみたいな~~。

2006/05/04(木) 20:07:14 | URL | [ 編集]

紅子

『ボブ人気ですねぇ~』

トラバありがとうございます!!!

絆創膏かわいい!!!
楽天にいっぱい売ってるんですよねぇ~!
今日もまたレターセットを買ってしまいました。(笑)


2006/05/04(木) 22:27:18 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『紅子さんへ』

レターセットを買って、またまた紅子さんのコレクションが増えましたね。v-410

2006/05/04(木) 22:55:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/20-cdc959ac
 |  HOME  | 
