

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドンペリって、いったいいくらするの?

ホストクラブというと城咲 仁さんが頭に浮かぶが
いったいホストクラブで飲まれているドンペリなるのもは
いったい値段はいくらぐらいの物なのか?

想像もつかない。
実際に買うとすると、どのぐらいの値段がする物なのか調べてみた。
興味を持った人は写真をクリックして見てください。
 ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ 

ドンペリお嬢様お姫様セット ドンペリ・ゴールド1本+ピンクのドンペリ12本ドンペリ24本の全品ニ...

これはセットの値段だけれどドラマの中などは「ドンペリ1本」争う相手が「じゃドンペリ私は2本」と言い合っている場面もあるから
どんどんエスカレートすると・・・ものすごいことになりそう。

私にはドラマとかテレビだけのお話だと
わかっちゃいるけど。。。

知りたいんだよね~~。


★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すべての女が幸せになれる!




関連記事

2007/01/20(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

みりん

『ご訪問、あじがどう』

ご訪問、あじがどうございます。ホストとドンペリ。経験したいものです。イケメンにチヤホヤされるって、どんな気持ちかなー。ウフフ。

2007/01/20(土) 23:22:03 | URL | [ 編集]

艶マス

『』

3万から~です。ホストだと。しこにロゼやらスーパーやら、色々ございます。私もかって(ホストではありません。スナックのマスター)3本イッキ飲みしました。10分くらいで9万円。今じゃ考えられません(笑)でも一時の金はスグ無くなりますし、カラダやられます。

2007/01/21(日) 13:10:28 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『ホストクラブやスナック』

みりんさんへ

一度ホストクラブ行ってみたいですよね。

艶マスさんへ

ほぉ~3万円ですか?しかし一気飲みなどするから
体がホントやられそうですね。


2007/01/21(日) 14:23:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/187-1360dfd1
 |  HOME  | 
