

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インリン・オブ・ジョイトイ の年齢

今晩『天才!志村どうぶつ園』というテレビ番組を見た。
インリン・オブ・ジョイトイ が家で800キロのカバを飼うというコーナーがあった。

私「ねぇインリン・オブ・ジョイトイって何歳?」
長女「30歳ぐらいじゃないの?」
私「そうだよね!」

次女「え!!!そんなわけないじゃない!24歳ぐらいだよ!!!
30歳ぐらいってほしのあきと同じなわけないじゃない!!!」

なぜ次女がこんなにこだわるのかわからない。。。
次女「すぐにインターネットで検索して!」


インリン・オブ・ジョイトイ、年齢』と検索しました。

結果は。。。     a74.jpg



。。。長女と私の勝ち!のようで
『1978年2月』と『1976年2月』とあるようで年齢詐称疑惑が出ているようです。
どちらにしても次女が想像した24歳よりも年上ということがわかった。

年齢なんか関係ないと
わかっちゃいるけど。。。

テレビを見ていると気になっちゃうんです。


★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
インリン・オブ・ジョイトイ 2007カレンダー

ほしのあき 2007カレンダー

関連記事

2007/01/18(木) | 芸能ネタ | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/183-0992a7be

インリン・オブ・ジョイトイ

1978年2月15日 - )は、中華民国(台湾)の台北出身で、現在は主に日本において活動するタレント、グラビアアイドルである。通称「インリン」。血液型はB型。なお、「インリン」は「淫乱」、「絶倫」から各一

2007/07/24(火) 10:20:33 | ちひろのブログ

 |  HOME  | 
