

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがナインティナインの岡村隆史さん!!!

1月12日のブログに『第57回 紅白歌合戦 DJ OZMAの動画を見た』という記事を書きました。

F2カウンターによると12日のブログの訪問者数が151人で13日が316人
14日も余韻か122人の人がこのブログを訪れてくれたようです。
普段は10~30人ほどしか訪れないのに。。。

いや~~もうビックリです!  

どこのリンクから来てくれたのかリンク元を探すと
『岡村隆史さん』
という文字が一番のヒット理由。

次が
『DJ OZMA』
の文字が二番のヒット理由でした。

テレビの番組でナインティナインの矢部浩之さんのお兄さんの美幸さんは、元お笑い芸人、現・ファンタスタープロモーション代表取締役社長ということでした。元お笑い芸人ということで、番組中にお笑い系なキャラでも嫌がらずにやっていたのだな~と思いました。
高校時代はお兄さん、岡村隆史さん、矢部浩之さんと続いて同じ高校のサッカー部の先輩後輩にあたるということで3人で高校時代にやっていた準備体操を披露していました。

DJ OZMAは、自称で本名として尾妻野純直(おずまの・すみただ)と言っているようですが日本では尾妻野という苗字がないらしいので本名ではないのでしょう。
まちゃまちゃが中学校時代の同級生だというのもビックリ1つの中学校で有名人が2人もいるのはスゴイと思うのだけど。。。そうでもないのかな~~???

芸能人って身近にいるようでいないと思うんだけど。

道を歩いていても芸能人に遇う確立は低いと
わかっちゃいるけど。。。

チラチラと探してしまう時がある。


★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナインティナインのごーるでんたいむッ!!


めちゃ2ナインティナイン!!



いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 無問題(モウマンタイ)【邦画】 BANDAIVISUAL 【無問題(モウマンタ...



無問題2 (通常版)(DVD) ◆20%OFF!

サントラ/「無問題2」オリジナル・サウンドトラック



妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】【DABA-206】=>20%OFF!妖怪大戦...


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付) / DJ OZMA

One Night/DJ OZMA



DJ OZMA『ケジメなさい』
関連記事

2007/01/15(月) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

Tommy

『こんばんわ☆』

私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございましたv-238

ブログの記事によって、そんなに訪問者が増えるなんてスゴイですね!!!
私も頑張ろうっと!

また遊びに来ますね~♪

2007/01/15(月) 21:58:32 | URL | [ 編集]

ナラ

『はじめまして!』

こちらでは初めまして☆
急にアクセス数が変化すると一瞬ドキッとしますよね~。
って僕だけでしょうか?(苦笑)

矢部さんのお兄さんって元お笑い芸人だったのですか!?以前テレビで見てなんとなく素人離れしたテンポを感じましたが、そういうことだったのですね。

またお邪魔します!

2007/01/15(月) 22:16:33 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『コメント ありがとうございます』

ナラさんへ

お兄さんは、『ちゃんねるず』というコンビ名で吉本総合芸能学院(NSC)7期生で同期生に『雨上がり決死隊』がいるそうです。

次女がお笑い好きなもので、お笑い番組で仕入れたネタです。v-392

Tommy さんへ

今日も『岡村隆史さん』の検索で、このブログ訪問者は増えていて今現在で310人の訪問者なので深夜までにもっと訪れる計算になりそうです。
世の中の的なんですね『岡村隆史さん』ってv-405v-405

2007/01/16(火) 17:08:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/177-fc3091d5
 |  HOME  | 
