スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンカチ王子の側

夕べ『“ハンカチ王子”が早大デビュー!野球部の初練習に参加』という
TVのニュースに釘付けになった。

思わず長女と私はテレビ画面に近づいてハンカチ王子の側
必死に見続けて  みつけました!

ハンカチ王子の側、回りに誰がいるのか?


いったい誰を探していたかと言うと
それは長女の中学時代の同級生が早大の野球部にいるのでその子が
テレビに映るかどうか探したのでした。
ちょっとしか映らなかったけれどしっかり本人であるのがわかりました。

これからハンカチ王子が早大で注目されれば
また長女の中学時代の同級生を見られる機会が増えるかも?

純粋な子達がまっすくことまま育っていくことを願っています。

a65.jpg


報道陣が総勢約110人、非公開にもかかわらず100人を超えるファンが
詰めかけるなど注目の的だと
わかっちゃいるけど。。。

すくすくとまともに育って行ってほしい野球球児達です。


★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンカチ王子と老エース

ハンカチ王子&キティハンカチをもれなくプレゼント送料・無料代引き手数料無料■ナイキ■NIKE...

ハンカチ王子の幸運を呼ぶ青いタオルハンカチ

斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」パーフェクト・ブック



関連記事

2007/01/14(日) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ケロ

『』

白い水仙、キレーイ♪
空の青さに似合ってるね。

ハンカチ王子、そんなに興味を持って見たことないけど、自分の知ってる子が出るなら、私も真剣に見るだろうなー。
娘さんの同級生クン、見つけられてよかったね☆

2007/01/15(月) 17:36:45 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『ついつい見ちゃう』

ケロさん 

水仙は我が家の近くの公園に植えられているものです。
接写機能で撮ったものです。

そうなんですよ。今朝のニュースにも同じ内容のものだったので
すぐに長女とテレビの前に行ったのですが短縮されていたので
今日は同級生の顔を見られませんでした。
残念v-409

2007/01/15(月) 21:24:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/175-75f91418
 |  HOME  | 
