fc2ブログ

布のぞうり

近所の米屋で布のぞうりを買って来た。

a55.jpg


23.5cmまで履けるというので1050円の方を買いました。
25cmまで履ける方は1650円していたので足が小さくて徳した気分でした。

普段はヒールだと22.5cmで小さすぎてほしい靴のサイズがなくて困ることが多くスニーカーだと23cmになりホッとして普通に買えるぐらいの靴のサイズで不便はあれど今日のように徳したのはないかも???


なんで布のぞうりを買ったかというと年末にダンナの実家へ行った時に義父と義母のふたりが布ぞうりを部屋で履いていたから。

とっても健康によい、ってことで買いました。

a56.jpg


娘達の反応は「あ おじいちゃん達のマネしたんだ~~」
ダンナの反応は「いいじゃない」
え?なんで良いと思ったのかわからないので聞き直すと
ダンナ「だってお母さん スリッパ履くの嫌いで裸足でいたから足の裏が汚いから布ぞうりでも履いていた方が足がきれいで良いよ」とのこと。

やれやれ そういう意味で良いと思ったのね。

長続きするかは疑問だと
わかっちゃいるけど。。。

なんとか今日1日は布ぞうりで過ごしました。



★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一度履いたら止められない!★ オリジナルの一点品 ★♪ 少し大きいサイズ新登場 ♪女性用 手...

手づくり布ぞうり

子供用パナミ Panami健康ぞうりキット「やんわり」親と子で作る、健康布ぞうりキット


関連記事

2007/01/10(水) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/169-3add19cc
 |  HOME  |