

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて9日間の結果は?

a35.jpg


大豆気分「豆乳クッキーダイエット」の9日間のダイエットが終了しました。

毎朝起きてから同じ時間に体重計に乗って毎日の体重をチェックしました。
クッキーの箱に入っていた『ダイエット成功計画表』に書きました。
a39.jpg



毎晩 夕食にクッキーを食べ続けました。
淡々とクッキーと大量の水(1日に2リットル)を飲みました。

1日目  -0.4kg
2日目  -0・6kg
3日目  -0.3kg
4日目   変わらず
5日目  -0.2kg
6日目   変わらず
7日目  -0.1kg
8日目  -0.2kg
9日目  +0.4kg

最初の日から最終的には-1.5kg減ったようです。

最終日は途中経過の5日目と同じ -1.5kgしか減らなかったのですが
体脂肪は4%減りました。
なぜ9日目に0.4kg太ったのか、理由はわかりません。

それから数日経っていますがこれ以上体重は増えないので
9日間かけて減らすのは私にとって1.5kgぐらいが
体調が悪くならないでちょうどいい減り方なのかもしれません。

体重よりも体脂肪を減らすのは大変なようなので
体脂肪が2%から4%減ってラッキーでした。

a36.jpg


最初にこの量で不安だったのにお腹がすくこともなかったので
毎晩の食事が逆に多すぎた・・・可能性が大です。
食生活を見直してみようと思います。

豆腐ダイエット 一度試してみる価値はありますよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大豆気分「豆乳クッキーダイエット」
関連記事

2006/10/03(火) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

はなまるっこ

『No subject』

はじめまして~
ランキングからきました~
私も9日間だけ試しました
同じくー1~1.5キロでした

お値段結構高いし
継続する気にはなれなかったけど
ほんとはもっと続けなきゃいけないんでしょうね

2006/11/19(日) 15:26:55 | URL | [ 編集]

亜里沙

『No subject』

はなまるっこさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか痩せるのは。。。難しいですね。v-409

2006/11/19(日) 22:08:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/158-db6f7d46
 |  HOME  | 
