

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人カラオケに挑戦!

日頃のストレス発散に1人カラオケに挑戦!
50歳を過ぎ 発挑戦にドキドキでしたが
カラオケ店のドアを開けるのが一番勇気がいったけれど
店内に入れば 落ち着きを取り戻し 店員さんに言われた通りに
マイクと室内のエアコンのリモコンを持って
エレベーターに乗り 部屋へ行きました。

カラオケルーム

さて なにを歌おうか?
そうだ!
平成27年度後期連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌にしよう。

365と入れてみたがヒットせず
ドリンクを持って来てくれた店員さんに
「あさが来た」の主題歌でAKB48が歌っている歌」と言って
カラオケの機械で探してもらった。

すぐに探せて う~~ん これだから家族や友人まかせで
カラオケに行っていたから
自分ひとりでは、まごまごするんだ。。。トホホ

曲名:365日の紙飛行機
歌手名:AKB48

カラオケランキング

第一回は、440人中 354位
441人中 287位
441人中 252位
441人中 252位

どうも点数が良くならない。
あ!そうだ 座っているから 立って歌ってみよう!

443人中 160位
445人中 115位 
この曲の平均点 86.185点 私の点数は88.601点

カラオケランキング


同じ曲を5回歌って 平均点よりも上になったところで
1時間となり
私のカラオケ 1人初挑戦は終了しました。


カラオケの1人で行くぐらい 難しくないと
わかっちゃいるけど。。。
初挑戦だと緊張しちゃいましたネ~~。
関連記事

2016/01/20(水) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1426-13e08263
 |  HOME  | 
