fc2ブログ

ナルニア国物語

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 スペシャル・2-Disc・コレクターズ・エディション

ナルニア国物語・・・子供の頃の発想としての別世界。
いろんな夢の世界、普通の動物であるライオンがしゃべる。想像と現実の交じり合い。

魔女に好きな食べ物を聞かれたら、私だったらなににしよう?

考えられないので娘達に先に聞きました。
下の娘はジェラード、上の娘はアップルパイ。

そうか そうか 

私は。。。イチゴの乗ったショートケーキにしようっと。


好きな食べ物、なかなかすぐに思いつかない。
どれもこれも食べたいとか、いや食べなくてもいいとか
人間の欲望とは計り知れない。

★参加しています、1票お願いします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 スペシャル・2-Disc・コレクターズ・エディション
関連記事

2006/07/26(水) | 海外 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/140-66908189
 |  HOME  |