

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1808回「冬季オリンピック」98種目

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「冬季オリンピックで注目の種目は?」です。ついにソチ冬季オリンピックが始まりましたね!みなさん、注目している種目はありますか?そもそも冬季オリンピックって何種目あるんだろう?と気になったので、調べてみると…98種目もありましたそんなにあるんですね~ごく一部しか知らなかったですちなみに私は団体競技のパスワークが好きなのでアイスホッケー...
FC2 トラックバックテーマ:「冬季オリンピックで注目の種目は?」



へぇ~~トラックバックテーマで98種目もあるのを知りました。

なんと言っても注目しているのは、フィギュアスケートです。

ハラハラ ドキドキ 安心して見られる感じがしないので
LIVEで見るのではなく ニュースで結果を知ってから見るようにしています。

Liveの方が新鮮な驚きと感動があるだろうと

わかっちゃいるけど。。。

度胸がなくて見れません。
関連記事

2014/02/20(木) | FC2ブログトラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1392-534a2d52
 |  HOME  | 
