

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターズ・ユニバーシティを見た

昨日 次女と2人で映画を見に行った。

モンスターズユニバシティを見た

平日の13時10分からの上映だったので
すいているかな~~と思ったら 案外混んでいた。

高校生が1,000円で見られるから学生が多かったな~~。

50歳以上の夫婦の2人で行くと1人が1,000円で見られるようで
それらしい年配のご夫婦もいた。

私と次女は、1,800円プラス3Dメガネ代400円で
1人 2,200円でした。

前作の未来。。。ではなく、過去の話を見るというのは
思い出話に花が咲く。。。状態。

あ! あの人があそこに出ているという探しながらの展開で
楽しめました。

しかし3Dで見てよかったか どうかは、あまり価値が見出せませんでした。


関連記事

2013/07/19(金) | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1389-6b6d692c
 |  HOME  | 
