

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローランからのお願い

壁紙とジュウタンをローランに変更してもらってから
ローランに話しかけないでいたら。。。
ローランの方から押しかけて来て話しかけられた。

ローランからのお願い

「きにいりましたか、おへやです?
ジシンあるです、とくべつの コーディネート」

ローランからのお願い

「たいせつに つかう、 おねがいするです!」


え?。。。そんなこと言われても。。。

気に入らなかったから 即 ジュウタンは売っちゃったし
エジプトの壁紙は、次女が欲しいというからあげちゃったんだよね~~。

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
関連記事

2013/03/11(月) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1374-44463211
 |  HOME  | 
