

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローランから壁紙とジュウタンを買う

ラクダらしいローランさんが売りに来た。

ローラン

「はりかえる かべがみと じゅうたん、3000ベルで やるですか?」

片言の日本語。。。どこか異国からやってきた設定らしい。

やることにしたのだが持ち物が一杯だから
少なくしてから もう1度頼めと言われた。

物を少なくしてから もう1度頼んだ。

ローラン

「あ! どうも、どうも できましたか じゅんび」

ローラン

もう1度 同じように 3000ベルでやるか聞いてきた。

ローラン

家に連れて行った。

ローラン

「おお! ここですね、アンタの おへや!」

ローラン

はい これ3000ベルです。

家全体が ガタガタ 揺れて。。。

ローラン

「おわった おわった かんせいしたです!」

ローラン

「コレ かえしておきますから アンタの ヤツね、はぎとった おへやの」

ローラン

はい 返してもらいました。

ローラン

「アタシ とてもがんばった おすすめの コーデ、アンタ よろこぶと うれしい」

ローラン

。。。

これで本当に私が喜ぶと思ったのだろうか?

まぁ エジプトの壁紙も このじゅうたんも いままで
持っていなかったものなので カタログには、増えたから
満足しなくっちゃね。


その後 ローランにはなしかけなかったら。。。つづく

※次女のゲームに間借りして、「とびだせ どうぶつの森 3DS」をやっています。
関連記事

2013/03/11(月) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1371-4227c871
 |  HOME  | 
