

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイゾーに、こたつをリメイクしてもらう

カイゾーに『こたつ』のリメイク(改造)を頼みました。

カイゾーにリメイクを頼む

持っていった手荷物の中からカイゾーが改造できる物を
みつけます。

自分がリメイクしてほしい。。。というものではなく
あくまでもカイゾーが出来るものを選ぶという形ですね。

カイゾーにリメイクを頼む

なんかピンとくるものがあったようです。

カイゾーにリメイクを頼む

そいつは『こたつ』だな!

手荷物の中にあるもので『こたつ』がヒットしたようです。

カイゾーにリメイクを頼む

こたつ布団をリメイクしてくれるそうです。


こたつをリメイク:とびだせ どうぶつの森

改造費用は、120ベルだそうです。

続く。。。
関連記事

2013/02/08(金) | とびだせ どうぶつの森 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1367-13b6ac9e
 |  HOME  | 
