

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mediacure」(メディアキュア). @池袋駅ホーム

以前から気になっていた池袋駅ホームにある
未来型のような施設。

mediacure」(メディアキュア).

いつも池袋から渋谷へ向かう時にあわただしく見るだけだったのですが
今回は、ちょっと電車が来るまでの時間があり
よ~~く見ることが出来ました。

家に帰って調べてみると「2009年4月23日(木)」から設置されている
自動販売機が置いてある場所のようです。

私のようなおばさんがこういう場所に入って
買うのは抵抗があるような気がするけれど
1度入って買ってしまえば慣れるんでしょうね~~。


関連記事

2012/07/17(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1338-2e33a14a
 |  HOME  | 
