

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

maxell カセットハードディスク アイヴィの初期化

テレビは買ったが。。。外付けハードディスクが
郵送で送られてくる、って話だった。

なんと設置から1時間して届いた。

もう~~

宅配が先だったらテレビを設置してくれた人に
付けてもらうのに~~。



説明書を読んで。。。と言っても
そんなに詳しく書いていない。

まぁテレビを買った時に「グッと押し込んでもらえばいいですから」って
言われたので その通りにした。

maxell カセットハードディスク アイヴィ初期化

初期化を「はい」で「決定」を押して
ハイ終り。

簡単なことは自分でやらなくちゃ~~と

わかっちゃいるけど。。。

新しい機械を触るのは怖いです。
関連記事

2011/12/20(火) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まほろば自然博物館

『お久しぶりです・・。』

パソコンを入れ替えたために、お気に入りも消えてしまっておりました。

 お元気なようで安堵しました。これからもよろしくお願いします。

2011/12/21(水) 21:03:19 | URL | [ 編集]

亜里沙

『元気です』

まほろば自然博物館さんへ

元気です!
なかなかブログ更新とはいかないですがぼちぼちやっています。

2012/01/30(月) 21:19:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1324-c3c6672e
 |  HOME  | 
