

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有楽町の宝くじ売り場2時間待ち

今日は大安吉日だそうで
なにやら長蛇の列。

ああ きっと宝クジだな~。

って思っていると一緒にいたはずの母がいない?

え?

どこ行ったのサ???



なにやら母が持って帰って来た。


2時間待ちという札を持った人に
なんの列だか聞きに行ったそうで。。。

「宝くじ買うのに並んでいるんだって。。。すごいね~~。」

宝くじポーチ

いや~~並びもせずに宝くじ券入れを
もらってくる お母さんの方がすごい!!!

しかもですね、母、私、妹の3人分を
もらって来たんですから。

有楽町の宝くじ売り場

買わなくちゃ~当たらないとは

わかっちゃいるけど。。。

やっぱり毎年テレビのニュースで報道される
この有楽町の宝くじ売り場って
すさまじい!!!
関連記事

2011/12/19(月) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1322-ed6fee88
 |  HOME  | 
