スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人志松本の○○な話第一位ピグミンの話

人志松本の○○な話2011年9月2日放送を
娘が録画してあったので見た。



番組内容は、視聴者が選ぶ松本人志の話の全78話中で
ベスト8を発表したもの。

出演:松本人志、千原ジュニア ほか

◆4位の松本さんちのお母さんが作るミートソース

タマネギのみじん切りと牛豚の合びきを油で
炒めて
ケチャップ入れて
水溶きカタクリ粉を入れるもの。
シンプルで こんどやってみようかしら?

◆2位の自殺の名所

ゾッとしました。

◆ピグミンの話

これにはまりました。
なんと言っても私がこのゲーム
はまってピグミン そしてピブミン2を
買ったのですから。



思わず「ピグミン」がやりたくなって
やってしまいました。

続けざまにやったのですが
ゲームを以前はクリアーしたはずなのに
忘れていることが多く。。。

ピグミン クリアーならず

30個集めなくてはいけないパーツを
27個しか集めないで30日という期限が過ぎてしまいました。

ピグミン クリアーならずに運ばれる

ピグミン クリアーならずに運ばれる

ピグミン クリアーならず。。。ピグミンになる

ピグミン クリアーならず。。。ピグミンになって
生き延びるようです。

クリアー出来なくて残念だとは

わかっちゃいるけど。。。

クリアーするためにもう1度続けて
やろうとは 思わない。
関連記事

2011/09/03(土) | テレビ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1314-3c9ae9c9
 |  HOME  | 
