

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ディズニーのおとな旅 ~母娘編~』を見て

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「旅行の荷物、多い?少ない?」です。先日、友人と2泊3日の旅行に行ったときのことです。私は旅行の時に荷物が多いのが嫌いなので、できるだけ少なくしていきます。ちょっと大き目の肩掛けカバンと、貴重品を入れた小さなカバンだけ。そ... トラックバックテーマ 第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」



旅行の荷物は、私と娘は少ない方で
夫は多い。

BSフジでやっていた『ディズニーのおとな旅 ~母娘編~』を見て
私と娘で旅行するのもいいな~と思った。

まぁ日帰りでディズニーランドディズニーシー
娘と行ったことは、あるが泊まりに行ったことはない。

う~~んと買い物してしまったらディズニーでは
宅配を頼むことも出来るから安心。

いつか 行ってみたいな~。



行こうと思った時が行き時だと

わかっちゃいるけど。。。

なかなか 思うようにはいきません。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2011/01/23(日) | FC2ブログトラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1231-49b61a96
 |  HOME  | 
