

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ座布団使っています

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「座布団やクッションは使ってる?」です。私事ですが、昨日、暖房ヌクヌクのお部屋で、一日の終わりに「部屋は温かいけど、なんか足元が寒いな…」等と違和感を感じながらボーっと過ごしていた時に、自分の部屋に、座布団やクッションのようなお尻を暖めるグッズが無�... トラックバックテーマ 第1118回「座布団やクッションは使ってる?」



イスに座るとなんだか痛くて
レントゲンを撮ったら、
なんと尾てい骨が1本 普通の人よりも
多かった。

学生時代は、あまり感じなかったが
中年のおばさんになって感じるようになったのは
長時間 イスに座りっぱなしのことが 多いからだろう。



痛いのを緩和するために
ドーナツのクッションを使用中。

立ったり座ったり こまめに動けばいいんだろうな。。。と

わかっちゃいるけど。。。

ボーッとしていると
座りっぱなしのことが多いな~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2011/01/21(金) | FC2ブログトラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1226-e79a23b9
 |  HOME  | 
