

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生で阪神の試合を観戦したことあります

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「生でスポーツ観戦したことある?」です。スポーツをやる人もやらない人も、競技場などにいって、スポーツ観戦したことありますか?吉久は、スポーツもやらないし、観戦にもいったことがないクチですテレビで試合などはみていますが、なかなか生で観戦に�... トラックバックテーマ 第1117回「生でスポーツ観戦したことある?」



あります!

夫が大の阪神ファンなので
1度 後楽園ドームに行ったことがあります。





いつ あの風船を飛ばすのかワクワクしていたら
夫「ドーム内の試合は、風船ないよ」と。。。

ガーン!!!

夫がテレビで阪神を見ていても
どこの球場か しっかり見たことがなかったので
後楽園ドームは、風船ないなんて知らなかった。

阪神を見に行ったというより
風船を見たいのでついていったので
その日の試合は阪神が勝ったのか 負けたのか?
そして対戦チームはどこだったのか
思い出せない。

そんなに野球が好きで見に行ったわけじゃないと

わかちゃいるけど。。。

風船 飛ばして見たかった!!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2011/01/20(木) | FC2ブログトラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1225-7c0d8540
 |  HOME  | 
