

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子の家を作ろう(2)

まずは、我が家にあった
明治の板チョコを電子レンジで溶かしてくっつけてみた。

a1195 チョコで付ける

張り合わせる。。。

が! 

なかなかうまくいかないんだよね~これが!

それでネットで「お菓子の家 作る」で検索したんだけど

『たっぷりのアイシングなどでつける』とある。

  ということは、たっぷりとチョコを塗れば。。。

と、ベチャベチャやってみて

やっとなんとか出来ました。

コップとコップを壁を押さえるために
使ったりとチョコが乾くまで
なかなか時間がかかった。

やれやれ。

簡単だろうと高をくくって
衝動買いしたのは後の祭りと

わかっちゃいるけど。。。

これはえらい時間がかかりそうです。

お菓子の家を作ろう(1)
http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-1218.html
お菓子の家を作ろう(2)
http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-1219.html
お菓子の家を作ろう(3)
http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-1220.html
お菓子の家を作ろう(4)
http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-1221.html
お菓子の家を作ろう(5)
http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-1222.html




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/12/24(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1219-028f0086
 |  HOME  | 
