

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨で傘が飛ばされた~!

なに?

この大雨は???

を差してマンションの敷地の外に設置してある
ゴミ箱へ行った。



ゴミ箱を開けるのに
左手でゴミ箱を開け右手でゴミ袋を持ち
そして を首と頭で押さえて。。。

ひゅ~~~~

ギャ~~~~!!!

ものすごいスピードでころがっている
追う私。

道路に車が通おらないか注意しながら
を追って5mほど走った。

やっと を手にした時には
もう全身ずぶ濡れ。

通り過ぎる知人にあったが
もう顔を合わせられないので
を深くさしておじぎだけして
通り過ぎる。

家に帰って次女に話をしたら

「見たかった~~~!!!」

「そんなおばさん 居たら笑いが止まらないかも???」

やれやれ

を追いかけている時に
誰も通らなくてよかった。

このブログを書いている時に
テレビの気象注意報で『東京都23区内大雨洪水警報』と
あった。

しかも 今なら少し小ぶりになってきたような。。。

いつまでも大雨が続くわけがないと

わかっちゃいるけど。。。

ゴミ収集車の時間との兼ね合いがあるから
難しい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/12/03(金) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1206-387a5280
 |  HOME  | 
