

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今楽しみにしている物は。。。って????

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�... トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」



なんだ?

私の好きな物って?

わからない。。。

どんな物を上げているのか気になって
FC2のトラックバックを見てみた。

ブログとかTwitter1 とか書いている人がいたけれど
なんだか私にはピンとこない。

好きな物 。。。

考えて出たのは、甘い物かな~~~。

和菓子や洋菓子など甘い物が好き。

しかし こんな答えしか出てこないと

わかっちゃいるけど。。。

もっとなにか 『好きな物!』という物が
あればいいのにな~~。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/11/30(火) | FC2ブログトラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1203-43094b8b
 |  HOME  | 
