スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中田英寿選手引退

いや~~夜ニュースを見ていたら
『中田英寿選手引退、自分のブログにて発表!』ということだ。

ビックリしましたね。
29歳まだ十分サッカーで活躍できる
体を持っていると思うのですが。。。

『ヒデの挑戦』 La sfida di Hideながながとブログの言葉をアナウンサーが読み上げていたので
目をつぶってひたすら言葉を聞きました。

さすが中田選手の言葉!

サッカーが好き、愛しているという心がひしひしと
伝わってくるようだった。

昨夜、不謹慎ながら上の娘と賭けをしました。
(物やお金は一切なにも賭けていませんが・・・)

明日の朝刊(朝日新聞)は、引退の記事が1面トップか
どうかということ。

上の娘は「絶対に1面トップ!」

私は「1面だけども2番手の記事」

結果は上の娘の勝ち!

やっぱり中田選手は偉い人だった!!!

自分がサッカーファンではないと
わかっちゃいるけど。。。

目が離せない!


今朝のニュースで街角インタビューをしていたが
「日本人の美学の引き際のよさで中田はかっこいい!」と言っていた
男性がいました。

中田英寿さんには、なんらかの形で
サッカーに一生関わってもらいたいですね。

中田英寿オフィシャルHP


★参加しています、1票お願いします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジョカトーレ
2004 PANINI Calcio Carta Maglia(ジャージカード)中田英寿

Nakata

関連記事

2006/07/04(火) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

madam

『見あいっこです』

コメントありがとうございます。

男の美学・・・
私のブログのほうにお返事してその中に書きましたが、
そんなに簡単ではなかったと思うのです。
だから、こうして発表したこと自体が大きな彼の岐路だと思います。
転機を作ることは、その転機の何倍もエネルギーが使うから。

私はそこに彼の背中が見えて、応援したくなりました。

2006/07/04(火) 17:07:08 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『人生さまざま』

見あいっこさんへ

彼の大きな岐路から大きく飛躍して
たくましく生きていく姿をみたいものですね。

2006/07/04(火) 21:25:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/119-15376d4a
 |  HOME  | 
