スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃとアスパラのトルティージャの画像ありました!

デジカメで撮った画像を
パソコンに保存して。。。

ブログを書こうと思ったら
探せなかった。


たぶん間違って消したのか?と
思って記事を書いた。

それがよ~く後で探したら

画像があった!!!

フジテレビ「知りたがり!」 のヤミーさんの かぼちゃ とアスパラのトルティージャが
簡単だったので
作ったのがこれです。

a1169 スペイン風オムレツ

かぼちゃ とアスパラの硬い茎の方を
電子レンジでチン!

耐熱容器にバターをひいて。。。

かぼちゃ 、タマネギ、ベーコン、アスパラ
そして冷蔵庫にあったのでプチトマトも入れました。

a1170 スペイン風オムレツ

その上から、卵3個をコショウと塩で味付けたものを
流し込んで。。。
オーブントースターで焼きました。

a1171 スペイン風オムレツ

耐熱ガラスで作ったのでそのまま
食卓に。。。

お皿に分けて ガッツリ美味しくいただきました。

テレビを見てしっかりメモ取って作れば
もっと美味しくなると

わかっちゃいるけど。。。

適当に作って美味しくないと
もう1度作る気になりません。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/09/14(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1156-567a2d19
 |  HOME  | 
