スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぼちゃとアスパラのトルティージャを作ってみました

フジテレビ「知りたがり!」 のヤミーさんの かぼちゃとアスパラのトルティージャ
簡単そうだったので、いつか作ろうと思っていましたが
やっと昨夜の夕食で食べました。

で、画像なんですが
ないんです。(泣)

撮ったはずなんですが。。。
編集しようと思ったら
デジカメから消えていました。

間違って消してしまったようです。

かぼちゃとアスパラのトルティージャ。。。
スペイン風オムレツ
美味しかったです。





過信しすぎると悪いと

わかっちゃいるけど。。。

パソコンに保存したと
思っちゃった。。。

この思っちゃったということで

昨日は お風呂を沸かした。。。と
思っていたのも 沸かしていなくて。。。
家族に迷惑かけました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/09/14(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1155-97fc8400
 |  HOME  | 
