

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー@文化祭の試作

次女が秋にある大学の文化祭で売る
クッキーの試作を作った。

a1163 手作り紅茶クッキー

料理本を見ながら
紅茶クッキーを作ったようだ。

大量に作ったようだが。。。

次女「いくつ食べてもいいけど
正の字を足していってよ!
いくつ作れるのか数を数えるよりも
食べた時に数えればいいと思っているから」

文化祭用に作る時にクッキーの数が
わかりたいようだ。

美味しいからついつい
パクパク食べてしまうと

わかちゃいるけど。。。

ついつい。。。食べ過ぎるのが
怖い!!!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング
  人気ブログランキングへ
関連記事

2010/08/25(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きりまる

『いいなぁ・・・』

お嬢さんがクッキーを作ってくれるなんて、
羨ましいなーーー!と思っていたら、
カレーもですか?!
いいなー!!女の子欲しいなーーーー!!

男の子は、母親の顔を見ると
「メシ」と言います。
アタシは家政婦じゃなーーーい。。。と言いたい~

2010/08/26(木) 00:28:58 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ないものねだり』

私はかっこいい息子とふたりで
歩いてみたかったです。

男の子でも料理が好きな子は
いるから、これからチャレンジさせてみては?

2010/08/26(木) 09:46:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1140-d87fd5de
 |  HOME  | 
