スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite・・・本体が売り切れ続出で
5月の誕生日に下の娘の誕生日に買ってあげるはずが
買えずにいた。

ソフトだけがむなしく増えて行ったのですが・・・

6.jpg





『えいご漬け』・・・勉強のために私が買いました。
『どうぶつの森』と『テトリス』は、私の弟が高校祝いに買ってくれました。

叔父から「なにが高校入学祝いにほしい」と言われて、迷ったあげくに
ゲームソフトをおねだりした娘っていったい???


ついに ついに 買えました~~

5.jpg


色はアイスブルーを選びました。
娘は、なんの色でもよいということで私が選びました。

理由は・・・ダンナに相談したら
「クリスタルホワイトが2006年3月2日発売で、後のアイスブルーとエナメルネイビーが2006年3月11日発売と任天堂の公式ページに書いてあるから3月11日発売の方がいいんじゃないか?」というなんだか理由になっているんだかまったくなっていないような一言で私がアイスブルーを選びました。
ま 私達両親からの下の娘への誕生日プレゼントだから色も私が選んでよかったようで・・・


★参加しています、1票お願いします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NDS 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

NDS おいでよ どうぶつの森

NDS テトリスDS



関連記事

2006/06/27(火) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しのmama

『』

こんばんは。再コメありがとう~でした。

複数ブログ、いいですね~。
管理が大変じゃないですか?

実は私も去年まで3つ管理してたんですが、
途中からどんどん管理しきれなくなって
ひとつにまとめてしまいました。

seesaaは一人で複数アカウント持てるんですか?
それは知らなかった・・・。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
ランキングのほう、感謝&協力の1ポチを
押させていただきます。

2006/06/28(水) 22:54:26 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『増殖したブログ』

しのmama さんへ

『亜里沙のブログ』として増殖中のブログの数ですが、
管理が大変になったら、やはり淘汰していくでしょうが
今は毎日は無理だけれどボチボチ続けています。

2006/06/29(木) 16:04:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/112-e46946db
 |  HOME  | 
