

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣、1着持ってます

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題�... トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」



1着持っています。

義母からもらったお下がりが1着。

年に1度着る。。。ということもなく
もう10年ほど着ていないかも?



9点セットで6,980円という物も
売っているから お安くそろえようと思えば
そろうもんですね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ  ブログランキング   人気ブログランキングへ
関連記事

2010/07/07(水) | FC2ブログトラックバックテーマ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

きりまる

『んとね・・・5枚くらい?』

もらい物もおおいんですけど、5枚くらいかなー?!
ずいぶん昔のものを、大事に大事に仕舞いこんでいます。

ほとんど着ないで古くなる。。。歳をとって、かわいい色が着れなくなる・・・
勿体無いので、今年は着るかなぁ。。。

2010/07/10(土) 11:32:32 | URL | [ 編集]

亜里沙

『きりまるさんへ』

5枚ですか?
たくさん持っている方だと思います。
ぜひ今年は、その1枚でも着てみてください。

2010/07/10(土) 20:52:34 | URL | [ 編集]

きりまる

『』

ハイ~ありがとうございます。
またしつこく書きにきて、ごめんなさい~

ところで、久しぶりにやってきて申し訳ないのですけど。
以下、コピペですみません~
着物のHPに、リンク集を作りました。
ご紹介のリンクを貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
削除・修正・追加など、お手数おかけしますが、何かございましたらご連絡をいただけますと幸いデス。
もちろん、相互リンクは任意で結構です。
ご迷惑でなければ、このままご紹介を掲載させていただければと思います。
お時間のございますときに、ご確認いただけましたら幸いデス。
構わないよ~と言っていただけるようでしたら、このコメントは、どうぞ読み捨ててくださいませ。

きりまる

掲載ページ
http://kimono-kirunara.com/linksyuu.html

2010/07/11(日) 00:00:05 | URL | [ 編集]

亜里沙

『』

着物のHPのリンク集に載せていただき
ありがとうございます。

2010/07/11(日) 12:35:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1112-e8324139
 |  HOME  | 
