

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちで、まったりカフェ

今日の日曜日は朝から雨。

「どこにも出かけたくな~~い」という家族に
それでは。。。と私が買ってきた物、
それはローソンのUchi Cafe SWEETSから出ている「プラチナケーキ」。

いろいろバリエーションがあるので迷うところですが
今日はチョコとマンゴーの2種類をチョイスしました。

a1138 「プラチナケーキ」チョコレート

チョコレートケーキは、大好きなナッツまでトッピングされていて
甘さひかえめで大好評でした。
やはりチョコレートケーキは王道ですね。


マンゴー味のケーキは、「プラチナケーキ」シリーズに
5月11日加わった発売されたばかりの新しいケーキ。

トッピングソースソースだけでなく スポンジ生地にまで
マンゴーの王様と呼ばれている、
アルフォンソマンゴー100%のピューレ使用しているというから
相当なこだわりが感じられますね。

マンゴーピューレが入っているので
スポンジがマンゴーのオレンジ色になっていて
食べるとほんのりマンゴーの香りがします。
マンゴー大好きな私は、大満足です!!!


※5月11日に新発売されたマンゴーケーキ
関連記事

2010/05/23(日) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1103-00c1259e
 |  HOME  | 
