スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎朝の習慣にダノンビオ

毎朝私が食べている物に
脂肪0% プレーン・加糖のヨーグルトのダノンビオがあります。

a1128 ダノンビオ

冷蔵庫から取り出して、ササッと食べます。
4つあるのでパキッと割って取り出します。

a1129 BIO BE 80

これはもう朝の習慣なので、あきがこないプレーンにしています。
脂肪0%というのも気に入っています。

フレーバーが14種類もあるので
3時のおやつには、野菜やマンゴーなどのヨーグルトのダノンビオを
食べる時もあります。

しかし14種類って、ものすごく多いですね!!!

最初にダノンビオを食べ始めたのは次女でした。
ダノンビオ独自の高生存ビフィズス菌「BE80」で
おなかをスッキリさせたいという目的でした。

ダノンビオ独自の高生存ビフィズス菌「BE80」って
胃酸に強く、生きて腸まで届くという優れものというのも
数あるヨーグルトの中で
ダノンビオを選んだ要因です。

せっかくお腹のために食べているのですから
お腹に効いていると感じられるものがいいですよね!

しかも美味しいのですから今日まで続いているのでしょう。

「とっても良いよ~~」という次女の感想で
私も長女も食べ始めて もう今では習慣化されています。

さぁ明日の朝もダノンビオ食べよ~~っと!
関連記事

2010/05/07(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/1096-7887046c
 |  HOME  | 
